OB・OG会開催(2021.12/4) - 関東学院大学|建築・環境学部|大塚研究室

ニュース

OB・OG会開催(2021.12/4)

カテゴリ: 研究室のイベント 公開日:2021年12月04日(土)

 昨年度行うことができなかった、OB・OG会を本年度はオンライン形式にて開催いたしました。
OB・OG会には大塚先生を含む大塚研究室計7名と8名のOB・OGの方に参加していただき、計15名で行いました。お忙しい中、ご参加いただき誠にありがとうございました。
オンライン形式での開催は初の試みでしたが、遠方の方も参加していただき、交流をすることができました。
会の中では、現在の近況報告や大塚教授との思い出を、写真を交えてお話いただき、オンラインではありましたが、よいひとときを過ごすことができたと思います。
また、昨年度お祝いすることが叶わなかった大塚先生の空気調和・衛生工学会の会長就任祝いを行いました。
遅くなりましたが、会長就任誠におめでとうございます。
大塚先生は、「新型コロナウイルス感染症の拡大、第6波の大変心配ですが、空気調和設備と給排水衛生設備は、快適な環境、健康な生活と環境の安全を維持するために大切な技術ですので、その最新情報を発信できる学会として、またプラットフォームとして努力したい」と述べていました。

来年度は対面で開催できればと思います。
幹事・司会進行をしていただいた阿部さん、木村さんお疲れ様でした。

OB・OG会のPPT内容になります。ご覧ください。(スライド

 

OBOG2 OBOG1
   

 

Copyright© 関東学院大学 建築・環境学部 大塚研究室All Rights Reserved. login